明暗

b0075714_21255013.jpg



暗いところが、楽しめるようになった。
そこから見る明るい世界を、異次元の物のように
冷静に眺めれるようになった。

切ないけど、物分りの良い大人になっていた。









6/24(Tue) 

お昼にカハラのホールフーズマーケットへ到着。
昼食は、お惣菜を買って、外のテーブルで。
b0075714_2126719.jpg
b0075714_21263733.jpgその後、カハラモール
その後は、バスで戻る予定で、バス停の近くで待っていたら、バスに通貨されました。(ー_ー)!!
外国では、しっかり、バス停に立っていないといけないみたい。
しかたなく、タクシーで、次の訪問先マサラダ
美味しくマサラダを頂いて、さぁ、ワイキキに戻ろうとバスへ。今度は、ちゃんと乗れたのに、ハワイ大学の方へ行ってしまい、どうも反対方向だったみたいで、また戻って乗りなおし。。。珍道中でした。

ワイキキに戻り、お友達ご家族の泊まるトランプ・インターナショナル・ホテルへ。
素敵なお部屋と景色を見せて頂きました。
b0075714_2213034.jpg
b0075714_22131724.jpg
b0075714_22135747.jpg












夕方18:30から、クヒオビーチでフラショー 無料でお勧めです。
b0075714_22205999.jpg
b0075714_22213078.jpg
b0075714_22214523.jpg





さて、ショーが終わって、夕食アランチーノ
とても人気店で、並ぶのは必然のようなお店ですが、ショーが19:30ぐらいまであったので、時間も遅く、数分で入れました。

b0075714_22372170.jpg
b0075714_22373739.jpg
b0075714_22375167.jpg
b0075714_2238415.jpg
[PR]
by love4view | 2016-05-07 21:21
<< 木漏れ日 常夏 >>