It stops

b0075714_2101963.jpg



それは、心が感じるもの
何もかまわず進む時もあるけれど
踏みとどまる時もある。

全ては自分の道へとつながっているのだから
思うがままに
それで良いと思う。
[PR]
# by love4view | 2012-05-25 21:08

I see

b0075714_22551175.jpg



桜にしてみたら
毎年同じ事をしているだけなのかもしれないけど
この同じ事を続けるって難しい。

私は、毎年違った気持ちで
でも、こうしてあなたを写真に納めるのを
変わらずに続けて行きたい。
[PR]
# by love4view | 2012-04-20 22:55

Heart

b0075714_23484052.jpg



小さな花を少しずつ咲かせて
そして、しっかり軸を伸ばす。

私はここにいるって
あなたの中にいるって
わかるようなわからないような自己主張をして
あなたの心を進む。
[PR]
# by love4view | 2012-03-24 00:27

Wish

b0075714_2044523.jpg



一緒に暗も明も傍にいてくれたよね
これからも、もっといろんな事を思って
たくさんの皺を増やして刻んで
それで品があるおばあちゃんになって
その顔を撮らせてよ。


まだまだたくさん傍にいて欲しい
まだまだ私の傍にいて欲しい
[PR]
# by love4view | 2012-03-16 21:03

Drink

b0075714_19333041.jpg



切なくなるピンクカラー
例えば愛する行為で
たくさんの仕打にあったり、吹きさらしの状態にあったとしても
それを止める事はできなかっただろう。
愛さずにはいられないは私の原動力
[PR]
# by love4view | 2012-02-04 19:54

新年にあたって

b0075714_2282949.jpg



絵に書いたような変わらない毎日も
自分のちょっとした
工夫と思いと意気込みで
光をあてて見てよ。

そこで
毎日という生き物に気付くよ。
ざわざわと騒がしくて
不安だったり悩んだり疲れたりするよ。
でもね
嬉しかったり楽しかったり幸せだったり
毎日がくれる鼓動が
気持ちいい時もある。

どんなことがあっても
この時を生きていた方がいい。
だって、ほら僕たちは生きているんだから。





      昨年もお世話になりました。
      今年もよろしくおねがいします。
[PR]
# by love4view | 2012-01-03 22:48

My favorite

b0075714_20173461.jpg



好きな物には言い訳をしたくない
だから好きなのじゃなくて・・・

私は好き。

私はこれが一押しなの。

この私が好きなんだから・・・ぐらいの
そんな勢いで
「好き」が出るなんて最高だわ。




雨が上がりの日
京都の高雄へ行きました。
紅葉真っ盛りの秋の日和
日差しも入ってそれなりに素敵な紅葉も撮れたけれど・・・
「好き」にぶれない自分ってすごいって思うのは、自分だけで
周りはいつもの苦笑(^_^;)。
来年も絶対、行きたい!って思うぐらい
本当に本当に大好きは所になりました。
山の中のお寺で、とにかく良いんですよ。     高山寺にて
[PR]
# by love4view | 2011-12-02 20:54

Autumn

b0075714_201636.jpg



気持ち良く秋がきた。
この木の後ろにもその後ろにも、またその後ろにも
たくさんの秋が
いろんな実りをもって迎える。

どんな季節もその駆け寄ってくる足音を聞くと
ドキドキとする。
そして触れると切なくなる。

秋もちゃんと感じよう。
[PR]
# by love4view | 2011-11-11 20:12

イタリアが遠くて

b0075714_2125163.jpg



この国に行く時は
憂いとか辛さとかを逃げていない
大人の女性でいたい
そんな顔で行きたいから

まだまだ だなぁ・・・
[PR]
# by love4view | 2011-10-22 21:20

不思議な岩

b0075714_1655587.jpg



御在所の地蔵岩

落ちそうで落ちない
動きそうで動かない
不安定そうで、安定している
心配だけど信じていればいい






富士山以来の登山でした。
運動不足と運動オンチとで、恐かったしつらかった~(>_<)

[PR]
# by love4view | 2011-10-10 17:49