My love

b0075714_20315163.jpg



いつもそこにあるぬくもりに
元気をもらったり癒してもらったり
とってもとっても大事にしている
私の気持ち。
[PR]
# by love4view | 2011-02-17 20:53

不思議なこと

b0075714_20371820.jpg


この写真
半分は水面に映っているように見えるけど(←私だけ?)
1枚の景色であること
何か思う事がなくなったなぁと
退屈に思う自分に
心の中の何処かでほらほらと
振るわせる
何かがあること
[PR]
# by love4view | 2011-01-23 22:30

今の太陽

b0075714_2036124.jpg



今の状態に満足していない
この感覚が
未来へ続く大事なキーワード
かなぁ・・・・

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
# by love4view | 2011-01-12 20:50

Christmas

b0075714_037055.jpg



自分で灯火を点せるようになったら
それを誰かの心にもそっと近づけてみて。
あたたかくて確かにある大事な物を
無条件に私たちは神さまからもらっている。
あなたの灯は私を
必ず誰かを灯している大事なひとりである事を。


今日は、素敵な日でありますように。
[PR]
# by love4view | 2010-12-25 01:11

私へ

b0075714_23334030.jpg



慣れって、本当におこがましいと思う、
勝手に解釈したり憶測したり。
感情や情景や景色
その奥に秘めるものを
本当に、少しだけでも感じている?
何かをちゃんと心に残しているの?
[PR]
# by love4view | 2010-12-04 00:01

私と秋

b0075714_2322265.jpg



あなたに取って私は
いつまでもこんな感じでいたい。
うなるような綺麗さを保っていたいし
散ってしまうような、はかない感じでもいたい。

いつまでも、振り向かせる存在でいたいの。
[PR]
# by love4view | 2010-11-26 23:34

恋愛

b0075714_2235431.jpg



ようこそ私の大気圏へ
まっすぐなその気持ちを
のんびりしながら眺めているけれど
何処まで突き進んでくれるのか
何処まで理解をしてくれるのか
まだまだ未知がたくさん。
[PR]
# by love4view | 2010-11-21 22:59

想像

b0075714_23573521.jpg



この空間であなたは何を想うのだろう。
見た瞬間の想いって
何なんだろう。

想像は思いから
きっとたくさんの思いが
きっとたくさんの想いを
つくっていく。
[PR]
# by love4view | 2010-11-17 00:13

Trip

b0075714_1938547.jpg



空の色とか海の色とか木々の色とか
風の量とか太陽の温度とか雲の形とか
それをちゃんと感じて暮らしてみる。
Trip、それができる数日間。

More
[PR]
# by love4view | 2010-11-11 19:57

The Stranger

b0075714_2114692.jpg



どの町に行っても、気になるのが図書館。
どの図書館に行っても居心地良い
自分の居場所を見つける事がでる。
それは、ここでも同じだった。
少しカラフルな本の背がおしゃれで
居るだけ楽しい。

More
[PR]
# by love4view | 2010-11-07 22:24