人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月の恋

三日月の恋_b0075714_22322190.jpg



「好き」の想いが
欠けたり満ちたり不安定。
強がったり、弱気になったり・・・

本当はとても大好きなのに。
   
   (お月様も、本当はまん丸・・・)









私の地元は、ドラゴンズセールでにぎわっています。スーパーや薬屋さんしか行ってませんが、それでもセールは嬉しいです。

野球は、興味がないので、中日が優勝しても、なんとも思わなかった私ですが・・今日の日本ハムの試合は、なんだか感動しました。単純に新庄選手が好きなだけで応援してましたが、本当にいいチームなんだろうなぁって感じました。なんせ25年ぶりなんだもんね。感動感動。。
日本シリーズは、どっちを応援?(^_^.)

今日は、塚本先生の写真教室でした。先生、ありがとうございます。
露出が自由自在にできたら、きっともっといい写真が撮れますね。それが、難しと言うか自分で撮った写真もすぐ忘れてしまうので、なかなか自分で覚えられずにいます・・・撮りながら、メモが必要です。

今回は、でも、ちょっと救われた思いなんです。
山小屋の写真、現像を見たら、いい写真が本当になかったのです。これじゃ、子供の撮ったネガフィルムやデジカメの写真の方がいいよ・・・・・私には、ネイチャー向いてない?!(←じゃあ、何が得意って何もないのに(^_^))
さーと見て、ここのところ、元気もなかったので、スキャナする気にもなれずほかっておきました。
それを、先生に見て頂いたら、「これとかいいじゃない?」・・・え?こんな写真もあったんだ。。違う視点で見れば、確かにおもしろいかもって、かなり嬉しくなりました。
本当に楽天家と言うか、お調子者です。

カテゴリーに「伊吹山」追加しました。先生の教室で撮影会に行った所です。
これも、カテゴリーにするほど、いい写真はないってなげやりになっていました。

自分だけだったら、ここで見るのをやめていた私の写真、反省の意味も含めて、またまた、愛情込めて見てみようと思います。(この反省が成長になつがるといいのだけど・・・)
by love4view | 2006-10-12 22:35 | 伊吹山
<< 空 咲く >>