人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が射しこみ

日が射しこみ_b0075714_2221598.jpg



5月のとある日・・・
都庁のお膝元で空を見上げる3人の乙女。

ここから物語は始まるのでした。













フフフ。。♪


この3人組、都庁に入る事なく、パークハイアットへそそくさと入り最上階へ。
手馴れた感じの一人が、「さぁ私達が来たわよ」の勢いでスマートに名を名乗り、ソファー席にまずなだれ込む、ふぅ~。
「暑かったね~」の連呼をし、いやいや、のんびりしてられない、飲み物を注文しなくちゃって感じでメニューに頭を寄せ合い、とりあえずの1杯を頼んだのでした。
それなりの品を持ちあわせた3人の乙女なので、なんなく優雅なその場にも溶け込んで・・・
係りのお姉さまが持って来てくれたアフタヌーンティーの3段セットにも歓喜のおたけびを叫ぶ事なく上品な微笑みで「ありがとう」と言っていたかもしれない。
しかしお姉さまがさった後は、おのおのごそごそと取り出して、一人はレイアウトをあれやこれや悩みながら「これでどうだ~」って感じで撮り、一人は「私はそのまま撮っちゃうのよね~」とお姉さんぽくかまえ、一人は「こんなんかしらね~」と1枚シャッター押して写真どころじゃなく3段セットを眩しく眺め、そう3人がちょっとだけ怪しげになった後・・・・
「そうなの~!!」「だよね~!!」となにやらなんだか賑やかな会食が運ばれていたのでありました。
悲劇はここから始まるのでした。
ふと、時間を見た一人、つられて2人も時計を見てのけぞり。。。「いかん、シンデレラの時間が!早くここを退散せねば!」あぁ、この優雅なひと時が・・・走って走って駅に戻る哀れな3人の乙女でした。旅は道連れ、旅してない2人も連れられて慌しく物語りは終わりました。


登場人物・・・猫茶園さん
        しーちぇさん         
        わたくしlove4



ブログで知り合ったお二人へ会いに行きました。
本当に楽しい時間過ごす事ができました。
お二人とも想像通りの素敵な方で、ブログの味をかもし出してましたよ・・
お茶の写真がUPできたら良かったのですが、1枚しか撮っていない誰かさんなので(しかもその1枚が露出アンダーで暗くお見せでません・・・(>_<))、猫茶園さんがUPしてくれるのを楽しみに待ちます。
しーちぇさんもありのままを撮るのよって撮っていたからきっとUPしてくれるでしょう・・(^^)
そうそう、しーちぇさんのお母さんとうちの母が似ていて笑えました。
またいつかお会いしましょうね~。帰りに走らせちゃってごめんなさい。
また、東京へ行く事があったら、是非ここに遊びに来て頂いている東京近辺の方々とお会いできたらといいと思ってます。
by love4view | 2008-05-14 23:09
<< 表現 東京タワー >>